忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

04.28.08:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/08:24

04.12.21:37

こんばんは!

だいぶ温かくなって来ましたね♪

花粉はんぱないですけど皆様いかがですかっ?


あたしは相変わらず、、、

いつもと変わりはございません。

でも、最近、少し嬉しい事やかなり悲しい出来事が波のようにやって来て、、、

自分自身かなりどうしていいかわからなくなっています。

仕事でも色々失敗ばかりで本当何やってるんだか、かなり自己嫌悪><

ちゃんと自分自身しっかり自分のやるべき事をしなきゃと改めて感じる今日この頃。

道に咲いている桜のように満開になるにはまだまだ道のりは長そうです。
PR

03.24.23:35

マティーニはもう飲みません

久々の酔っ払いブログです。
昨日店の送別会でいつものごとく駅前の居酒屋へ。

次の日仕事だしはやく帰るつもりだったので7時半位から飲みはじめ、徐々にメンバーも集まりわいわいにぎやかに飲んでおりました。

生ビール三杯位飲んだところで隣に座ってたどんぐり頭のスタッフが飲んでないから日本酒ね!とか言って日本酒ロック勝手に頼みあたしの前へ。

基本同じ物をずっと飲むのだけれど頼み直すのもめんどくさいので、日本酒ロックを飲む。

もうそこからがめちゃくちゃで、梅酒ロックやら青リンゴサワーやらちゃんぽんしながら飲んでいたので、かなり出来上がり、泣きながら他のスタッフに絡んでました。

反省><

で10時半頃明日も仕事だし帰ろうと思い電車組と席を立つ。

まぁここまでならなんとか許せるんだけど、早く帰るつもりがふと昔よく行ってた友達が働いていたバーへ行ってみよう!!

と何を思ったのか帰り道にあるバーへ。

もちろん一人。

もう一件目で出来あがってたから一人でも寂しくなくとりあえずカウンター席へ。

一人ですか?ってマスターに聞かれ昔友達が働いてて懐かしくて久しぶりに来て見たことを話す。

そこからちょこちょこマスターと話をしつつ気が付いたら隣に座ってた男の子に泣きながら絡んでました。
コの字型のカウンターの向かいに始め座ってたらしいのだけれどいつ隣に座ってきたのか全くきずかず。

そしてそして意味不明なメールを945さんに知らず知らずのうちに送ってました。

ごめんなさいm(__)m

もうマティーニは飲みません。

帰り自転車をこいで帰る自信がなかったので自転車を押して帰りました。

溝に填まらなくて何よりです。

二日酔い死ぬほどつらいよ!

でも飲みたいときとかあるじゃん?!

でもマティーニはこりごり。

マスターも隣に座ってた男の子もいい人で助かりました。

でもマティーニはもう飲みません。

あとからきます。恐るべしジン!!

03.16.17:06

東日本大震災

私達に今出来ること。

心から祈ること。募金をすること。節電に協力すること。

物資を送るといっても関東東北地方は配送がストップしてるし、何にも出来ない自分がとてももどかしい。

今も安否確認が取れない方非難所生活を強いられている方々が一日でもはやく元の生活に戻れるよう、祈るばかりです。

こんなときこそ人と人との助け合い!

ニュースを見てても、ひどい状況の中、人と人が助け合い心温まるニュースを見ると人間でよかったと感じます。

まだまだ厳しい状況が続きますが、こんなときこそみんなで乗り切りましょう!

03.10.18:13

ヒップホップとフラダンス

もう三月の半ばにさしかかろうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

ni-naは最近お腹がぽっこり出てきつつ、二の腕がむちむちになってやばいなぁと感じている今日この頃です。

もう4月だし、新しいこと何か始めたい!!

ってことで近くの体育館でフラダンスを習うことにしました♪

会員になったので、トレーニングルームも遣い放題♪

夏に向けて肉体改造だあ!!


ベリーダンスもやりたい!

着付けも習いに行かなきゃなのに、一気には無理><

出来ることを出来ることから少しずつやって行きます。

今度は一日陶芸に行くつもり♪

ギャング達も行動力あるようになってほしいし、運動させたかったのでヒップホップへ!

月々安いしいいわぁ♪

これで夏が楽しみになりました♪

あとは肉体改造したばでぃをお披露目するだけよん♪
ウフフフフ♪

03.06.00:14

うぎゃ

今日洗濯機では洗えない服を手洗いで洗濯していたときのこと。

洗面器に洗剤を入れ水を入れ洗濯物を投入し押し洗いを2、3回したところで気が付いた。

うぎゃ-!!!!( ̄□ ̄;)!!

やってしまいました。

ポケットからテイッシュ!ではなくメモ帳!!

そしてもう片方のポケットから電卓!

慌ててタオルでふき、ドライヤーで乾かしてみる。

つくことはつくけど字が薄い。

あーあやっちゃった(´Д`)

すごく使い勝手がよくて、薄くてちょうどいい大きさだったのよ(´Д`)

もう一晩乾かしてみる!

そして薄くて可愛くて適度な大きさ性能がいい電卓のオススメがあれば誰か教えてくださいませm(__)m

お待ちしております。

02.28.23:45

インフルエンザと3DS

流行ってるんだよ、インフルエンザ><

ってことでギャングがインフルエンザB型にかかったのでのど越しの良い食材を買いに朝イチ近くのジャ〇コへ行ったんだけど、土曜日は仮面ライダーのメダル発売日で今めちゃくちゃ人気なんだけど、買えるかなーと思ったらすでに整理券配り切った後でした><

メダルオークションで高値で取引されてるし><

とか思ってとりあえずリンゴやらうどんやら買おうと、まだ開店しない扉の前で待ってたらまだ違う列がある。

よーく見てみると、任天堂3DSの抽選券て書いてる!
3DSも数量限定入荷らしく抽選で当たったら整理券と引き換えで本体が買えるのだそうでとりあえず並んでみた。

とりあえず本体黒の列に並んでみる。

家族で並んでる人いるし結構人数少ないけど…

とりあえず当たったよ!

この際だから買っちゃおう!

ってことで3DS3Dだけあって犬飛び出る飛び出る!!

ちゃんと名前呼んだらくるし、お手もおかわりもできるし癒される!

犬の散歩が毎日の日課になりそうです♪

カードから飛び出る飛び出る!

進化ってすごい!



02.17.00:58

儚い夢

皆様こんばんは!

まだまだ寒い日が続きますが風邪ひいてないですかっ??

インフルまだまだ気をつけないとだめですね!


って早速ですが昨日の話の続きをしようと思いますぅ!

昨日のブログで東京へ行く回数が増えるかもしれません。なーんて書いてたと思うのですが、一瞬の儚い夢にすぎませんでした><


昨夜東京から帰還した弟に話を聞いてみる。

弟)さ、最終選考まで残った!!

姉)ま、まじで?でもあんたダンスできへんやん?!

弟)でも残ってん!もしかしたらフォーク!!いやハンバーガーかもしれへんな!!

姉)まじで?!!もし明日電話あったら頻繁に遊びに行けるかも!!ってかカウントダウンパーティーとかも確かやってたやんな!!
ようやく行ける日が来たのかっ?!!!

なーんて昨日は浮かれてたのです。

今日の晩弟帰宅直後に聞いてみる。

姉)かかってきた?

弟)かかってきたで。

姉)どうやった??

弟)落ちた~!

姉)まじかぁ><

はかなく第二のふるさと東京へ行く夢が裂かれました。


とゆうわけでディズニーランドのオーディションに落ちました。でも初めてで最終選考まで残ったのはすごいよね。

弟よ。新しい就職先をはやく見つけなさい!!

02.16.00:49

もしかして~もしかして~♪

弟が東京から帰還しました。
おみあげとてもおいしゅうございました。

もしかしたら今年は東京へ行く回数が増えるかもしれません。

何故かって?

詳細はまた次回お話いたしましょう。


ところで、今朝隣の家に泥棒が入ったらしい。

二階で寝てて、朝起きて一階に降りたら物がおちて荒らされていたみたい。

警察呼んだみたいだけど、怖いよね、凶器持ってて鉢合わせにでもなったら、考えただけでも怖い><

あいにくうちに入ってもぼんびーすぎて取られてもたいしたものなんてこれっぽっちもないから泥棒が逆にびっくりすることでしょう。

とゆうわけで、皆様も戸締りをしっかり。ご用心を!



<<< PREV     NEXT >>>