忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

04.24.01:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/01:34

04.29.19:14

らぶらぶ☆

久しぶりにripしゃんとらぶらぶSAしようかと思ったらインストールしてるのにインストールしてくださいとかえらーでてできなかったよお

公式にも書いてたけどPCにとーってもうといあたしには対処の仕方が全くわかりません^^

くそがよおおおおおおおwwwwwww

いゃぁでもripしゃんがべんとにきてくれると自然とテンションあがります^^

てなわけで945とdekatinを交えて麻雀大会!

んでもってオフ会夏やるからねっ!!

全員強制参加ですからwwwww

夏あけておくように^^
PR

04.28.16:53

のらりんぐ

ScreenShot_59.jpg本日は!凍らす先生と野良りんぐ~♪
でも、フレンド申請送ってるのに全体遮断されていますとか出てばぐりんぐ~♪
全開なかんじで何回送っても登録されないの><
あげくのはてにすでに登録されてますって出てフレンドには表示されてないとゆうね><

↑ふるぼっこ体操様は~なんなんだよおおお!続きが気になるでしょw?

そりゃぁフローズンシティーで転落死もしますよ^^

久しぶりにVCにはたくさんめんばぁがいてみんなの声を聞いてたら自然と元気になれるとゆうか元気をもらいました^^

ゆっきーのてんしょんあたしにも分けて><


04.25.23:54

つぶやき

神様がいてるとしたら、なぜ神は試練を与えると思う??

乗り越える力があるからその人に試練を与える?

それとも乗り越える力をつけるために試練を与える?

それとも破滅させるために試練を与える?

それとも力を試すため?

あたしは一であってほしい。

乗り越える力があるからこそその人に試練を与えるんだと思う。

どん底まで落ちたのならまた這い上がればいい。

どん底より底なんてないのだから。

きっとどん底から這い上がった人ほどつおいひとなんていない。

もがいてもがいてもがき苦しんできっとどうしようもないくらいに苦しくて。

でもそんな思いをしたからこそ人の気持ちもよくわかるちょっとやちょっとじゃ動じない大きな人になれるんだと思う。

あとどれくらいどれだけの試練を神はあたしに与えるのだろう。

あたしはその試練を乗り越えられることができるのだろうか。。。

きっといまのままじゃ乗り越えられそうにない。

時には人の力を借りてもいいのかもしれない。

自分だけで背負わずに。

時には弱音を吐いてもいいのかな。

な~んてちょっと詩人ぽいね^^

ふと思ったんだよね。いきなり。きっと後でこのブログ見て生意気なこと書いてるーって自分で思うに違いないwww

けどどん底に落ちたときコノブログを見直してきっと前向きになれるきがするwww


そういえば話変わるけどすっでんあたっく大会あるね^^

とゆうわけで

じゃじゃ~~~~ん!!!!!

undina勝手に大会登録しちゃいますからwwwwwwwwwww

夜露死苦!!!!

04.17.18:23

今日で一つ年をとりました><
また一つ死に近づきました><
でもまた一つ目標に近づけた気がします^^

とゆうわけでプレゼント受付中☆ミ

04.08.18:59

やっぱりセンタースナいるじゃん!!!

ScreenShot_57.jpgScreenShot_56.jpgScreenShot_55.jpg








SAクラン戦久しぶりにやりましたが負けっぱなしです><
真っ先にいつも死んで945なんとかさんにぐちぐちいつもどやられてしかられるんですぅ><

やるやるさんの作戦に便乗してPVセンタートーテムしようとおもってセンター行ったら見事にやられましたww
見事に仲良くかぶさって死んでますwwww

たまにみんなでやると楽しさ倍増ですwwwww


03.23.09:58

ぶっとび~

麻雀なかなかいい感じで、誰が上がってもおかしくない戦いを繰り広げ、わくわく南場劇場だったのに最後の最後に魔王にぶっとばされましたー><
くそがよぉおおおおおおwwwwww

次は負けないからねっ!おぼえときなさいっ!

dekatin!とりさんついてますよwwwww(鳥ついてるの945だと思ってた。SSまちがってる?)

今日は麻雀もSAもdekatinが調子がよくて、うまい!と思ってたけどやっぱりうまいです。
dekatinのスナなしでは、もはや生きては行けません><

久しぶりに凍らす先生も参戦し、やるやるさんがしんまっぷやりたいとゆうので新まっぷでくらん戦!
相手の有無も聞かずにしんまっぷでスタートwwww

pemちゃんも加わってパワーアップしたもののあたしは全然役には立ちませんでした><

フラッシゅはもう使いません。
majilyann.jpg38391321.jpegf40add43.jpeg







03.20.03:38

わいわいがやがや

~第??回麻雀大会開催~<member:dekatin 945 mao ni-na>
今回はハンゲまーじゃん大会じゃないですよぉおお!
dekatinおすすめ雀龍門麻雀です。
なんかリアルなかんじで楽しめます!今回はかんかんできなくて残念でした><
みんなリーチはやいのよ><

てなかんじでニコニコを見ながらカラオケ大会www
つかもうぜ!ドラゴンボール!!♪
もちろんSA起動しながらですwww
もうみんなくらんせんそっちのけで歌ってはじけまくりwwww
ventがからおけ広場と化しましたwwww

そんなかんじで早速新マップでくらんせんwww
ぼっこぼっこにされましたwwww

ScreenShot_33.jpgScreenShot_32.jpgScreenShot_31.jpg
 







03.17.04:51

麻雀大会&すっでんあたっく

~第?回麻雀大会~<member: dekatin 945 Ratta ni-na >
まずは大会をするに当たって、まったりーのな感じのBGMを決めようとゆうことで何かないかと思っていたらすかさずお経と答えていた某有名人。さすがですwwwwww

3らうんどやったけどWりーち一発つもとかありありなかんじでした。

そしてすっでんあたっくタイム!
r!pさんにもらったそーこむ大事にとっておいたの使ってみたらなかなか爽快な感じだったよ~♪
bcbcbc.jpg
クラン戦もちゃっかりやっちゃいましたー!

ぼっこぼっこにされましたwwww