忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

04.17.04:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/04:20

05.02.19:27

L4D

金曜日!一日だけ無料でできるとゆうことでやってみましたよお

L4D!

今回は対戦しました!

なんかね人間役よりゾンビ役の方が面白い!!

特に、舌?べろろ~ん!って首を絞めるゾンビが楽しかったかな☆

でも味方を撃ちまくっちゃったりうまく液がはけなかったりで結構難しいよね。

みんな手馴れてる感じでももんがみたいに飛んで襲ってたけどあれかっこいいねwwww

同チームのこまったちゃん飛ぶのうますぎ。945とやるやるさんには襲われてるところをかなり助けてもらいました^^

敵チームmao dekatin peiちゃま nolop pemちゃん!殺すの早すぎだから><

次回までに特訓しておきますwwwww

あ、あとようやくイタスト1位になりましたぁああああ!
道のりは長かった><
まぁでもこれであたしの時代が到来ですね^^

ぺいちゃん やるやるさん まおうにはもう負けません^^






PR