忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

03.29.08:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:57

04.22.00:00

泣ける。

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0068755/

久しぶりに見たけどやっぱり面白い!
声がジョニーだしいいね♪
ラスト死んでるのにとっても輝いて見える花嫁は本物!泣けるのはあたしだけ?!
PR

03.30.02:21

ピアノを弾く大統領

ほんわかラブストーリです!
人っていつ誰を好きになるかなんてほんとわからないよね~とゆうか人を好きになるってほんと偶然とゆうかタイミングとゆうか人と人の出会いって不思議だなぁ~ってつくずく感じました~

友達であれ恋人であれ仕事仲間であれ人と人の出会いは大切だよね^^

何かに一筋とゆうか一途とゆうかそうゆう人って一見頑固にも見られがちだけど自分の信念を貫いてる人って自分に正直で好きです。

あとやっぱりピアノ弾ける人ってかっこいい><
ピアノ弾いてるアン・ソンギかっこいいんですがぁあああ><

元気のいいチェジウとピアノ姿がかっこいいアン・ソンギが見たい人におすすめ^^