忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

04.27.05:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:10

02.10.23:06

テーマソング

みなさまこんばんわ^^

突然ですがみんなは自分のテーマソングお持ちですか???

ここぞ!!!!とゆうときに頭の中でテーマソングが流れるみたいな。。。。

あたしのばあいうれしいときも悲しいときもはじけてるときもすべてこの曲が頭の中でぐーるぐるまわるんだよね。

まぁ有名な曲なんだけれどもBON JOVI の、りーびおんぷれいやー♪

知ってる方多いと思うんだけど元気になれるし、決めなきゃいけないときには奮い立たせてくれる曲とゆうか悲しいときには慰めてくれてる曲でもあるんだよね。

このテーマソングはこれから生きてゆく上で変わらないものだと思うのね。

変わることがあるとしたらそれはとてつもなく文明開化に近いくらい稀でそれにともなって様々な変化とゆうか人生で最大にかかわるくらいびっくりすることなんじゃないかな。。あたしの中で。

でもそうなることを少し期待してる自分もいたりして。。。

時間は待ってとお願いしても待ってはくれないけど毎日毎日はやく明日が来ることを楽しみにできる日が来たらそれはとてもうれしいことなのだと思う。

あ。話それちゃった。まぁいいか^^

みなさんのテーマソングは何ですか????


PR

04.27.19:33

holiday

はやいよー><一日過ぎるの。
休みの日なのに休めてないのが現実ですね^^

だってさー朝からtalking battleとゆうみせかけの名の殴り合いのバトルに参戦して、それからお昼だしお腹は空いたしでどうしようかさまよってたらいろいろ近くにカフェはあるんだけどもそういえば近くにハードロックカフェがあったのを思い出して、一目散に向かったの。

でね、駅降りてすぐのはずなのになかなかないのよ。探しても探しても。

なんで?!

とおもってたら逆の改札の出口から出てたのね^^ なんておばか^^^

「地下で遭難!少女不明!救助なるか?!」

って新聞の見出しが一瞬浮かんだんだけど

「少女無事生還wwwwwwwwww」

って見出しに変更されたの。

まぁそんなことどうでもいいけど、無事たどり着いて店に入ったの。

つづきはこちら

04.19.00:02

今年の夏は!

http://www.rushball.com/
ラッシュボール2009

http://eplus.jp/sys/web/ss/artist.html
サマソニ10th

http://www.kyodo-osaka.co.jp/schedule/E005666-1.html
情熱大陸スペシャルライブ

http://www.0726.info/
高槻ジャズストリート

http://www.fujirockfestival.com/
フジロック

誰か一緒に参戦しませう!!


04.16.19:35

新曲☆ミ

新曲でました☆ミ
今回はR&Bですぅぅ!
心の変化とゆうか常に揺れ動く心を曲にしてみましたよぉ!

最近前が見えないNI-NAですがどうぞきいてやってください☆ミ

03.29.21:03

new

新曲出ました!
左の音楽のところから聴いてね☆ミ
今回はちょっとアフリカンなpopsとちょっとコミカルなトランスです☆ミ
ご堪能あ~れ~♪

あとお暇な方こんなのはいかが??
http://playget.web.infoseek.co.jp/game17.html

蛇やらくもがでてくるぞぉ!きをつけろぉお!
Tomb of Doomのところね!

03.27.00:11

イエモン

イエモン聞いたらセンチメンタルなきぶんになっちゃいました。
昔の思い出はいい思い出のまま心の中にしまっておきたいな。。。

明日も仕事だ!がんばるぞぉおおおおおお!!!!111

03.22.02:38

ローテンションナンバー

本日のローテンションナンバー♪ 蔡依林                                                                                                     かわいくて綺麗でほれます。                                                                 

03.16.02:16

イワハ!

http://kccnfm100.com/

イワハに行った気分になりましょう♪