忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

03.29.02:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:27

03.14.20:07

すっでんなんとか

久しぶりにね、すっでんぼうやになってみたんだけどすっでんぼうやにはなりきれなかったわ><

でもみんなの戦う姿がとってもかっこよすぎて嫉妬しました。

死に方はもっとかっこよすぎて嫉妬しました。

終始爆笑の渦に巻き込まれてわらけましたw

くそげーwwwwwwwwwwwwwwww

とかいいつつみんな大好きなんです。SA。

※OTの自殺の名所には注意しましょう。

PS・やるやるさんに進められたR2を登録しようと思ったら締め切られてたよ!
    くそがよおおおおおおwwwww
PR