忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

04.20.11:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:20

04.25.23:54

つぶやき

神様がいてるとしたら、なぜ神は試練を与えると思う??

乗り越える力があるからその人に試練を与える?

それとも乗り越える力をつけるために試練を与える?

それとも破滅させるために試練を与える?

それとも力を試すため?

あたしは一であってほしい。

乗り越える力があるからこそその人に試練を与えるんだと思う。

どん底まで落ちたのならまた這い上がればいい。

どん底より底なんてないのだから。

きっとどん底から這い上がった人ほどつおいひとなんていない。

もがいてもがいてもがき苦しんできっとどうしようもないくらいに苦しくて。

でもそんな思いをしたからこそ人の気持ちもよくわかるちょっとやちょっとじゃ動じない大きな人になれるんだと思う。

あとどれくらいどれだけの試練を神はあたしに与えるのだろう。

あたしはその試練を乗り越えられることができるのだろうか。。。

きっといまのままじゃ乗り越えられそうにない。

時には人の力を借りてもいいのかもしれない。

自分だけで背負わずに。

時には弱音を吐いてもいいのかな。

な~んてちょっと詩人ぽいね^^

ふと思ったんだよね。いきなり。きっと後でこのブログ見て生意気なこと書いてるーって自分で思うに違いないwww

けどどん底に落ちたときコノブログを見直してきっと前向きになれるきがするwww


そういえば話変わるけどすっでんあたっく大会あるね^^

とゆうわけで

じゃじゃ~~~~ん!!!!!

undina勝手に大会登録しちゃいますからwwwwwwwwwww

夜露死苦!!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

その試練は乗り越えられるの?
まず人集めという試練がたいへんそうね

  • 2009年04月26日日
  • #945
  • 編集

無題

うはwになちゃん発見www
またSAでも麻雀でもしようぜww
SAとかと何か印象違うから
本当にになちゃんか少し戸惑ったわw
勝手にリンクしちゃうからねっ!

  • 2009年04月26日日
  • URL
  • ROYaL=>HydE
  • 編集

無題

945勝手に名前登録しちゃいますからwww

  • 2009年04月26日日
  • ni-na
  • 編集

無題

おぉ!ハイド!!
勝手にリンクされました^^
ので勝手にリンクします^^

  • 2009年04月26日日
  • ni-na
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら