忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

05.12.15:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/12/15:47

02.11.20:46

脱走兵に服を着せてみた

我が家の脱走兵。

猫。十歳。

黄色い服を着せてみました♪

服を着せるとなぜか動きがにぶくなるのです。

てけてけ歩く後ろ姿が何とも言えないくらいきゃわいいのです♪

黄色い服ダックスフンド用ですが気にしないでください。

てけてけてけてけあたしもあんなふうになりたいよ!



PR

02.10.22:10

WHITE

新しい服にあわせてネイルをチェンジ~!

明日から春物着なくてはいけないので爪も春仕様に。

今回は二色のラメグラデーション!

雑誌とかみてると全身白コーデが熱いみたいだけど、ボトム白だと何かと気を遣うのでボトムはマリンぽくネイビーにしました♪

給料から天引き結構痛いよねーでもそれが仕事なんです!楽しいのです!

新しい服だと気合いが入る!

いらない服結構たまったので徐々に楽天オークションに出しますので皆さんよければ覗きに来てくださいね~!



02.08.21:50

とある日曜日

いゃあ~久しぶりに心斎橋まで繰り出しました。

なぜなら945さんが大阪国に入国するという通達が三日程前に連絡があったからなのです!

しかも!今回の作戦会議場を予約してくれたのは、どんな戦場でも屈しないでかちんさんなのです!!

素敵な作戦会議場を予約してくれてほんとにありがとうm(__)m

久しぶりにおいしい料理を食べながら肩肘張らずに楽しく飲むことが出来ました^^

出張帰りで疲れてるであろうにも関わらず大阪国に立ち寄ってくれた945さん!誘ってくれてありがとうm(__)m

久々に楽しい時間がすごせました^^

今度はみんなで酒豪対決なので覚悟しておいてくださいね☆ミ



02.04.00:03

鬼!!

今日は何の日でしょうか?!

もちろん!節分ですよねー!

ってことで太巻きをかじり豆を買い早速鬼に変身!!

え?!変身しなくても鬼だって?!

あらぁ失礼><

さようでございました^^

でもでもやっぱり鬼のお面しなきゃ面白くないよねーってことでみんな鬼じゃー!!(≧▼≦)

おのおのお面をかぶり豆巻きならぬ豆投げ開始!!

これストレス解消になるよね^^

豆当たると痛いんですが><

そんなの関係ねぇ!

投げる!投げる!投げる!
いやぁ楽しかったよ!!
 
豆巻き終わってぼーっとしてたら思い出しました。今日は離婚記念日でした\(^O^)/

一年って何て速いんだろう!!

あっという間に人生終わっちゃうかもね!?



01.25.15:40

ツボ

久々に足つぼへ。

疲れ全くとれません><

でもいつもより効いてるきが\(^O^)/

腸 子宮 に加え 鼻 肩 腰のツボ押されたら死ぬほど痛かった。

腸は食べたりした後に足つぼするといつもより痛みが出るらしく、足の爪先は鼻らしく鼻炎やアレルギーがあると痛いらしい。

てかいつも思うけど足の裏全体痛いんですけどwww

やっぱりあれよね。

もう歳なのね。

くそがよおおぉおぉ!!


ところで、今マクドから出てるハッピーセットのおまけ、超かわいかったので、ついつい買ってしまいました。

スポンジボブのストローとコップ!両方喋るんです!
絶対このおまけ人気だよ!
興味ある方は見てみてね~



01.17.00:05

吹雪

身も心も凍えそうです。
ちょっと凹み気味な今のあたしにとって、この寒さと雪はかなり参る><

そんなに苛めなくてもいいじゃない!!

神様の意地悪><

ってことで、猛吹雪の中チャリンコをこいで帰宅途中もう、凍え死ぬかと思いました。

身も心も凍えても明日はまたくるのです。

そうやって人間は強くなって行くのですね(@゜▽゜@)

01.14.22:47

帰還

猫帰ってきました!

良かった良かった♪

ちょっと間家出をしていたみたいです。

思ったのはいつもいる子がいないとすごく淋しい><
ふわふわはやっぱり癒しの最上級!

にしてもいつも5分10分で帰ってくるのに何してたんだろうか><

首の下黒く汚れてたし、どっか狭い所入り混んで身動き取れなかったのかも><
にしても無事帰還して良かった良かった♪

そして私、この度携帯から楽天オークションに色々な物出品しております♪

服中心ですがたまに雑貨なんかも出品しますので良かったら覗きにきてね♪ウフフ♪

01.13.19:33

脱走

猫が脱走した!

前にも一回二階の窓から脱走して、いつもなら10分位で帰ってくるのに帰って来ず探しに行ったら斜め向かいのベランダでうずくまって動けずにいた事があったんだけど、今日は家の近所五週位探したけど返事もないし暗くて見えにくいし…

かなり臆病な猫なので遠くには行かないはずなのに、メス猫についていったんだろうか><?

どこいっちゃったんだろう><

車にひかれたりどこかはまって動けずにいたら・・・

しっぽばっかり引っ張っていじめてごめん><

もう、いじめないから帰って来て><お願い><
<<< PREV     NEXT >>>