忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

04.20.03:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:47

08.26.18:44

晩ご飯でっせ\(^O^) /

本日の晩ご飯(≧▼≦)

和風明太子マヨネーズオムライス♪
(ポムの樹風)

美味でございます~☆彡



PR

08.26.02:22

夏夏夏夏ここ~なつつ!

こんな時間にこんばんはヽ(´▽`)/

どうもご無沙汰しております!!

ここ最近ちょっとバタバタしてたんだけど、ようやくリズムに乗ってきました!!

ひゃっほぅヾ(=^▽^=)ノ


そして昨日!!朝も昼も夜も久しぶりの休みで、琵琶湖の近江舞子まで行っちゃいましたヽ(´▽`)/

とゆうよりは連れていってもらいました☆彡

みんなで14人くらいかなぁ

泳ぎに行くとかもう久しぶりすぎて水着10年前のヒョウ柄ビキニと6年前位に買った微妙なのしかなくて、さすがにヒョウ柄はもう三十子には無理で、新しい水着新調しちゃいました♪

きゃは♪

たまにはいいよね!?

たぶんこの水着もまた10年位放置されるんだろうか、、、

いや!来年こそは!海よ!!海!!

放置なんてさせないんだからっ!!

なんて思ってはいます\(^O^)/


所で、琵琶湖って海みたいよね?!

波があってビックリw(°0°)w

楽し過ぎるヽ(´▽`)/

今年の夏はusjしか行ってなかったから最後にいい思い出が出来てほんとよかった!!

誘ってもらって感謝♪大人数で行くのも久しぶりだったし学生の時を思い出すよね♪

バーベキューに花火にスイカ割り

満喫満喫(≧▼≦)

誘ってくれたゆかちゃんに感謝感謝♪

そして一緒に1日絡んでくれたみんなにも感謝感謝♪


そして今日あった出来事

本日出勤時にとっても悲しいお知らせを聞かされました。

今日未明、ベビーカーに乗ったたぶん6ヶ月の男の子(人形)水色のお洋服を着た名前としお(あだ名としちゃんもしくはとしぼう。たぶん8万円位)が何物かにさらわれ、ベビーカーから姿を消す事件が発生しました。

犯人はいまだ捕まっておらず、捜索願いを届け出るかどうか迷い中。


としちゃん、、、

どこへ行ったの><?

あなたまだハイハイも歩く事も出来ないのに…

寝てるときしか目蓋が閉じないとしちゃん、、、

頭がキューピーとしちゃん、、、

中学生の女の子に人気でラグビーボール代わりにされてたとしちゃん、、、

はやく帰ってきてー><



07.23.10:55

健康ドリンク

豆乳
り〇びたん
お酒
うこ〇の力

最近毎日↑かかさず飲んでます。

お酒飲み過ぎると逆に眠れません。

朝も目覚めがとてもよろしくて、疲れてるのか調子がいいのかわかりませんwww

一年間はとりあえず頑張ってみます。

07.16.17:09

飲んだくれ

hi!!

昨晩八時半から今朝九時までノンストップで飲んだくれ。

とりあえず焼酎炭酸割に水割りウイスキーハイボールにモスコミュール、、

何杯のんだんやろう??

数えてないけど20位のんだんかなぁ??

一軒目ピアノラウンジ2軒目バーそして3軒目バー。

最近色々な方と会う機会が増え毎日何かしら勉強させてもらっています。

周りの人達もみんな頑張ってる人達ばかりで自分のちっぽけさを感じたり。

ふんばるところはふんばらないといけないと本当に感じます。

周りの方々も応援してくださる方もいたり、やるっきゃない!!

自分自身には負けたくないので日々精進しようと誓った1日でしたヽ(´▽`)/

07.13.17:49

二足のわらじ

こんにちは。

ご無沙汰してます!

暑さも日に日に増してきて、もう夏ですねぇー


暑いけどがんばらんといけない!

ってことで昼は販売一回家に帰宅し、八時半から週三回夜も仕事を始めました。

時間もお金も大切よね。

でも時間のほうが大切なんです。

最近焦り始めました。

もう30だし、正念場入れて美容に戻ろうと。

秋開講の基金訓練が打ち切りになったので、自分でヘアメイクの学校いきなおすか昼の仕事を転職するか悩み、、、

でもそう悩んでいる間にも無情に時は流れていく。


20代失敗だらけで遠回り。

30代しっかりやらなきゃね。

会う人会う人30に見えないと言いますが、嬉しい反面ちょっと悲しいんですよねー
まぁでも23で通用することがわかったので悪用しましょうかね^^


とゆうわけでぜひぜひ時間のある方はお店に遊びにきてね♪



07.04.00:06

ヾ(=^▽^=) ノ

最近とてつもなく暑くて、溶けそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?!

クーラーまだ一回もつけてません><

扇風機にアイスノンで耐えております。

節電節電!!


そういえば昨日知り合いのお店西宮北口のたつあんにまたまた行って参りました!

お店の先輩と2人で飲みにヽ(´▽`)/

いつもお世話になっている2つ年上のお姉様的存在の方なのです♪

で、今日はばっちり写真を!!と思いきや、またまた食べるのに必死で忘れてました><

くぅ(>_<)

豚の角煮美味しかった!

お刺身も美味しいし、ちゃっかりデザートまで頂きました♪

豆乳ティラミスうまうま♪

先輩と話をしつつお酒を飲みつつとってもいい時間。

そういえば、サプライズで例の月の土地の権利書プレゼントしました!!

宇宙に羽ばたけるように、4店舗?5店舗目!?に!!

って渡して、何かわかる?って聞いてみたらわからないっていうので、月の土地って言ったらちょっとびっくりしてました。

サプライズで火星の土地と迷った事を話し、どっちがよかったか聞いたら月って言ってたので、よかったヽ(´▽`)/

野菜ソムリエも無事受かってたみたいで本当によかった!!

月店に通える日を夢見てあたしもがんばるぞ♪

というわけでまた忙しくなりそうです。

↓50年後月に住もうかな^^



06.18.22:35

初!!西宮ガーデンズ!そして初たつあん!!

きたー!!!

ってことで、ついに待ちに待った、以前加茂窯で作成した陶器が出来上がってまいりましたぁ!!

ってことで、一緒に行った友達の分とあたしの分と段ボールに梱包されて到着!

勝手に段ボールを開けるなという友達のお言葉を守り3日ほど開けるの我慢しておりました(;´∩`)

そしてついに!!

今日はあたしのお休み!

友達の所に段ボールに包まれた我が子同然の陶器たちを引き連れて西宮北口へ。

はやく段ボール開けたいんです><

そしてはやく見たいんです!!

中身も!!

そして新店舗も!!

ってことで6月1日オープンの西宮北口のたつあんへヽ(´▽`)/

駅から徒歩二分位の所にあるお洒落な小料理屋さんです(≧▼≦)

入ると樹のいい匂いがして、カウンターから炭火で焼いてるのが見えて目が釘付けに。

挨拶もそこそこに、鱧の下ごしらえ中でした

鱧をさばく手さばきにかなり見入ってしまいました。

すごいなぁと感心しつつ、一段落つき、ようやく段ボール開封!!


じゃんじゃんじゃん~!!

二人とも、なかなかいい出来栄え!!

あたしの作った時結構雑だったから心配してたんだけど思ったより綺麗でした(m'□'m)

手直しされたんだろうかw?!

たつつぁんのもすごく綺麗に出来ていて、感心しちゃいましたヽ(´▽`)/

焼き上がるとちょっと縮んで小さくなってしまったけど上出来!!

これ煮魚用!これ冷奴入れたらおいしそう!!とかいいつつ、たつつぁん自分の陶器にご満悦(m'□'m)

割れてなくて本当によかったです♪

また絶対陶芸に行きたいと確信しました。

次はろくろ!!

なんだかんだで時間がすぎ仕事の邪魔になってもだめなので、西北ガーデンズよって帰ろうかと思いきや、せっかくなので夕方夜ご飯をいただいて帰ることに。

五時位までガーデンズでぶらぶらウインドウショッピング!!

ガーデンズ初体験でめっちゃくちゃ広くて綺麗でびっくりしました!!

専門店多いし見てるだけでも楽しい!!

なんだかんだであっという間に五時なのでお店に戻り夜ご飯をいただきました!

鰹のたたきと、鮪の刺身めっちゃくちゃおいしい!

鶏の唐揚げとなすの揚げ浸し、ほたての炭火塩焼きにいかの塩焼き、めちゃくちゃおいしかった!!

たくさん頂いてご馳走様です!!

ちょっと安くして頂きました♪ありがとうm(__)m

食べる事に必死で写真撮りそこねました><

次回ちゃんと激写します!!

皆様もどうぞたつあんへ!!



06.04.22:21

約束を守る人と守らない人

何にも言わないで、自分の言った事に責任を持って、しっかり約束を守ってくれる人もいれば、何にもなかったかのように、知らない顔をして、約束を守らない人もいる。

破るための約束なのでしょうか??

破るための約束なら約束しなくていいし、ましてや
公の場での約束なら尚更。


守りたくても訳あって守れない人もいるかもしれませんが、気持ちは伝わるでしょう?


男でも女でも、口でいいことばかりを言う→実際対したことない。口だけで実行力がない口だけ野郎は一番大嫌いです。

後、お金時間にルーズ。


そんな野郎には一発どかんと一撃しましょうかね^^


有言実行する。行動力がある。何に対しても一生懸命で尊敬できる。

そういう人は人として大好きです。

今近くにそういう尊敬できる人がいるのでわたしは幸せです。ヽ(´▽`)/

見習おう!!
<<< PREV     NEXT >>>