忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

04.26.10:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:14

08.26.02:22

夏夏夏夏ここ~なつつ!

こんな時間にこんばんはヽ(´▽`)/

どうもご無沙汰しております!!

ここ最近ちょっとバタバタしてたんだけど、ようやくリズムに乗ってきました!!

ひゃっほぅヾ(=^▽^=)ノ


そして昨日!!朝も昼も夜も久しぶりの休みで、琵琶湖の近江舞子まで行っちゃいましたヽ(´▽`)/

とゆうよりは連れていってもらいました☆彡

みんなで14人くらいかなぁ

泳ぎに行くとかもう久しぶりすぎて水着10年前のヒョウ柄ビキニと6年前位に買った微妙なのしかなくて、さすがにヒョウ柄はもう三十子には無理で、新しい水着新調しちゃいました♪

きゃは♪

たまにはいいよね!?

たぶんこの水着もまた10年位放置されるんだろうか、、、

いや!来年こそは!海よ!!海!!

放置なんてさせないんだからっ!!

なんて思ってはいます\(^O^)/


所で、琵琶湖って海みたいよね?!

波があってビックリw(°0°)w

楽し過ぎるヽ(´▽`)/

今年の夏はusjしか行ってなかったから最後にいい思い出が出来てほんとよかった!!

誘ってもらって感謝♪大人数で行くのも久しぶりだったし学生の時を思い出すよね♪

バーベキューに花火にスイカ割り

満喫満喫(≧▼≦)

誘ってくれたゆかちゃんに感謝感謝♪

そして一緒に1日絡んでくれたみんなにも感謝感謝♪


そして今日あった出来事

本日出勤時にとっても悲しいお知らせを聞かされました。

今日未明、ベビーカーに乗ったたぶん6ヶ月の男の子(人形)水色のお洋服を着た名前としお(あだ名としちゃんもしくはとしぼう。たぶん8万円位)が何物かにさらわれ、ベビーカーから姿を消す事件が発生しました。

犯人はいまだ捕まっておらず、捜索願いを届け出るかどうか迷い中。


としちゃん、、、

どこへ行ったの><?

あなたまだハイハイも歩く事も出来ないのに…

寝てるときしか目蓋が閉じないとしちゃん、、、

頭がキューピーとしちゃん、、、

中学生の女の子に人気でラグビーボール代わりにされてたとしちゃん、、、

はやく帰ってきてー><



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

テンションたけーな!

残暑が厳しいこの頃いかがお過ごしですか?
僕はバテバテでかわりに頭が冴えてきました
しかしご飯のおいしい秋までもう少し!死なない程度にがんばっていきましょう!

  • 2011年08月31日水
  • #945
  • 編集

無題

死なない程度に頑張りましょう!!(≧▼≦)

テンション上げないと下がりっぱなしだからね><

  • 2011年08月31日水
  • ni-na
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら