忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

04.19.19:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:40

06.06.14:03

焦る気持ち

焦る気持ちとは裏腹にまだなんにも目標に対して出来てないことにきずいた。

こんなんじゃあだめだ!

残り今年もあと6ヶ月出来るとこまでやんなきゃ。

夢にも見たよ。

新幹線でとある目的地まで友達にあいにいくのに新幹線のるはずだったのに間違えて普通電車乗っちゃったんだよね。

で、途中から特急に乗り換えようと思ったらそのえきからは目的地までの電車が出てなくて全く逆方向の目的地しかでてなくて、結局普通電車だけど目的地まで確実につく電車に乗ったわけ。

これって今のあたしの人生表してるんだと思う。

どちらを選ぶかで後々の人生もすごくかわるんじゃないかな。

あと一つ気になるのが夢に出てきたとある友達。

前にも出てきたことあるんだけど、普通ならこんなにきにすることはないんだけど、あたしの人生に対してなにか握ってるのかも。

まぁあたしの解釈なので夢占いとか専門の方に言わしてみればどうかわかりませんが。

とりあえずコツコツ前に進まなければならないことは確かです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

己の人生を決めるものは己の意志だ!

  • 2010年06月08日火
  • #945
  • 編集

無題

だよねー
でもいっそのこと誰かに決めてもらいたい
そんなときもあるよねー

  • 2010年06月09日水
  • ni-na
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら