忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

04.24.02:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/02:17

06.10.14:39

密かな企み

ってことでひそかに企んでおりました休みの日がやって参りましたあ!

いやあーもう歳なので最近疲れがなかなかとれないのよ!

寝ても寝ても朝起きたら体が重くて、、、

一番しんどいのは朝なのよね。

で、整体行こうと思ったんだけど、せっかくのギャング達もいないことだし、もっと有意義に、リフレッシュできるものはないか?!

てことでいいこと思いつきました♪

うひひひひ

思いたったら即電話!

そしてそして~

一人の有意義な時間♪

綺麗にもなれる~

美容室じゃないよ


てことで夏らしくラメグラでお花とラインストーンを施していただきました♪

どう?!かわいいでしょ?!

色は控えめきらきら。

今度は何にしようかいまからわくわく♪



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

この爪で仕事が出来るのか?!

  • 2010年06月11日金
  • #945
  • 編集

無題

自爪で長さもそこまで長くないので余裕で仕事できます♪
ただ、、塩素系に弱いらしく、漂白剤使うときは手袋しなきゃいけないので面倒くさい!

  • 2010年06月11日金
  • ni-na
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら