忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

05.02.07:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/07:04

05.09.19:38

今日は

今日は何の日?!

え?!わかんない?!


もちろんもちろん今日は母の日ですよねー?!


忘れてたそこのあなた方!今ならまだ間に合います!
てことであたくし昨日フライング気味に一つめのプレゼント渡しました!

それもこれも今日渡す予定だったのだけれどもギャング達がこりゃまたいらんことしいで喋りやがったー!

くそがよおおおおおww

てことで昨日一つプレゼント渡したの。

中身は体重が計れたり脂肪率や水分量が計れたりする優れ物!!

使ってた体重計が壊れたから計れるやつがいいーって言ってたからこれにしました♪

広告に出てたやつが売りきれだったので可愛くて優れ物のピンク色にしました♪

で、なんだかんだでこの歳になっても世話かけっぱなしなのでやはり母の日の今日にもサプライズとしてカットソーの下に着るキャミソールをプレゼントしました♪

今年は去年より奮発しました。

出戻りだし大きな口は叩けません。

なぜあの時親のゆうことをきかなかったのか、、、

ああ若かりし19歳、、、

くそがよおおおおwwwww

だけど後悔はしてません。
だってかわゆいギャング達がカレーを作ってくれるから!

カーネーションももらったよ♪

ああギャング達ありがとう♪

そしてそしてしみじみ思う。

親のゆうことは聞くべし!
そして沢山感謝すべき。

親孝行したいときには親はなしって言うしね!!

腹のたつことも沢山あるけどきちんと感謝することが大切だよね!!



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

おかげで母の日を思い出しました
見ていてよかったNINAブログ

1日遅れたがな

  • 2010年05月10日月
  • #945
  • 編集

無題

思い出して良かった良かった♪来月は父の日だーね

  • 2010年05月11日火
  • ni-na
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら