忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

04.27.06:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:43

05.11.14:14

ばたばた

休みなのにバタバタ!

朝から銀行行って市役所行って郵便局行って一回家帰って来てスーパー行って百均行ってでもってまた郵便局行って、、、

疲れた!!!

休みの日なのに疲れた!

くそがよおおおwwwww

たまたま通りかかった旅行会社の所のパンフレットを持って帰って来て見てみた。

8月高い!!!

ずらして9月に行くとしても東京方面とか行きたかった由布院の九州方面とか結構なお値段する。

三人だとゆっくりするどころか疲れ果てに行くようなもんだし、おばあちゃんを道ずれに4人で行くとなると旅行代金かさむし、やっぱりここは近場で我慢するしかないのか?!(><)

うーんもうちょっとプランを考えよう!!



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

道後はいかが?

  • 2010年05月13日木
  • #945
  • 編集

無題

道後もいいね!
悩むなあー

  • 2010年05月13日木
  • ni-na
  • 編集

無題

水戸に納豆食いにこい

  • 2010年05月13日木
  • Pei
  • 編集

無題

本場の納豆ちょっと惹かれる!!
茨城空港ありかも

  • 2010年05月13日木
  • ni-na
  • 編集

無題

茨城空港は便数が超少ないw

  • 2010年05月19日水
  • Pei
  • 編集

無題

少ないと超不便だよね

  • 2010年05月20日木
  • ni-na
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら