忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

04.24.18:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/18:44

04.20.21:38

フラフラ

今日はフラでフラフラです。

先週初参戦!

基礎のステップを習うもちんぷんかんぷん。

なんとかついて行くのに必死でした。

今日二回目!

超基本のステップはバッチリ!!

しかーし!!

難しいステップわからず、中腰きついし、筋肉痛なるし、腰の回し方難しい。


新しい曲に入ったので先生ゆっくり教えて下さり、なんとか一番踊れるようになりました

ってか超楽しいんですけど!!

初め1ヶ月はジャージって言われてたけど、今日他の生徒さんに聞いたら、半年はジャージだったらしく、
基礎のステップが出来ないと、パウスカート履かせてもらえないらしい。

うーん( ̄~ ̄;)

はやくスカートはきたい!!

とびっきりトロピカルな感じの!!

ってことで、ばりばりに踊れるひを夢見て、頑張ります!!

ちなみにスカートはもう目を付けてあるのです。

うふふヽ(´▽`)/

踊れるようになったら皆様にお披露目を♪

なーんて♪

後は、着付けにベリーダンス引き続き陶芸もやりたいなぁ♪

こうご期待!!


所で、友達が西北にお店をオープンさせるそうで、夢に向かって進んで行くのを見ていると、こっちまでわくわくしてきて、すごく輝いています。

夢を見るだけではなく、踏み出して歩いているのをみると、自分もがんばらないとと勇気をとても貰います。

本当成功してほしい!!

はやくお店に遊びに行きたいと思う今日この頃です♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

がんばれ!

  • 2011年04月24日日
  • #945
  • 編集

無題


遅くなったけどおめでと~!

  • 2011年04月24日日
  • #945
  • 編集

無題

ありがとうm(__)m

最近楽しい事が増えて嬉しいけど少し怖い(><)

本当に転機の年なんだろうか><?

  • 2011年04月24日日
  • ni-na
  • 編集

無題

自分が変わろうと思った瞬間が転機だな

自分自身が願わなければ何も変化しないよ!
がんばれ!

  • 2011年04月24日日
  • #945
  • 編集

無題

おうぅ!!

ありがと!!

  • 2011年04月24日日
  • ni-na
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら