忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

04.26.09:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:50

01.01.03:35

A HAPPY NEW YEAR!!

新年明けましておめでとうございます♪

昨年ブログを見に来てくださった方も、そうでない方も、今年もよろしくお願い致します♪

とゆうわけでさっそく初詣京都に行って参りました♪

年越しの瞬間は四条通りで歩きながらのあけおめ。

何分か経ったら雪舞ってきてちょー寒かったです><
鴨川の橋の上ですごく吹雪いてて泣きそうになりました。

八坂神社の予定で10分ほど並んでたんだけどあまりの人の多さで断念し清水寺へ。

くそがよおおおおおwwww

とかお下品な言葉は今年は控えめにお淑やかに参りたいと思っております♪

清水寺はライトアップされてて綺麗でしかも風情があって夜景も綺麗でした。

写真きれいにとれなくて残念(ノд<。)゜

おみくじもちゃっかり引きましたよ♪

とゆうか半吉ってどうゆうポジション?!

八つ橋シュークリームおいしかった♪

とまぁ今年もこんな感じでやっていきますのでよろしくぅ♪


今年は芯を強く何事も経験あるのみ!を抱負にやっていきます!

何事も経験なしでは語れませんから(≧▼≦)



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

あけましておめでとうございます
本年も昨年同様がんばっていきましょう

はえーとこネットに復帰してこいよな!

  • 2010年01月03日日
  • #945
  • 編集

無題

あけおめあけおめ♪
復帰3月位になりそうかも(ノд<。)゜。
まあゆっくりまっててちょ♪

  • 2010年01月03日日
  • ni-na
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら