忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

04.20.16:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:33

07.31.03:02

赤い、、、

最近めっきり知的な女になるために小説読んでます。

元々知的ですが更に知的になるために雑誌より最近よんでるかも。

赤い指読み終わりました。
この小説も東野圭吾の小説なんだけどすごく奥が深い。

なんとゆうか人の心理をすごくついてて、尚且つ今の現代の問題をうまく描写してる。

泣けます。

泣きたい人にオススメです。

そしてそして~

知的な女を極めるために、1ヶ月さぼってた色彩検定の勉強にも手を抜きません。

とゆうか、、、

色が色々ありすぎて覚えられませんwwwwww

夏受けるはずが冬にしました。

だれか、教えてください!
くそがよおおおおおwwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

^^; 

  • 2010年08月01日日
  • #945
  • 編集

無題

^^^

  • 2010年08月02日月
  • ni-na
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら