忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

04.26.08:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:58

02.01.20:03

無職になって早1ヶ月。

このご時世転職難しいかなーなんておもってたけど三度目にして受かりました♪

あたし的には10社くらい受けた感覚なんだけど実際は三社しか受けてないんだよね。一社受けて結果1週間から二週間待ってってしてたら三社しか受けれなかったんだよね。

待ってる間にどんどん受けてればいいのかもしれないけど万が一結果が良くてだぶった時に片方断るのいやじゃない?!だから。

履歴書三枚しか提出してないのに十枚くらい書いたよ。てか履歴書ってどうしてこんなに書き間違えるんだろうか><

くそがよおぉおぉおぉお!

てかそんだけ書いたら嫌にもなるよね。

嫌になりかけてたとこだったからほんと受かってよかったよ♪

ハローワークからも解放される^^

とゆうかね、年配のおじいちゃんが必死で仕事探してるの見るとほんと切なくなるよ。

なんとゆうか、就職問題なんとかしてほしいよね。

児童手当ても所得関係なくとか言ってるけど所得制限はしたほうがいいよ。

だって年収2000万貰ってる家庭なんてそうそういないでしょ?!

しかも仮に所得1000万まで引き下げたとしてもそれでもそんなにいないでしょ。

しかも今日のニュースで来年から満額のはずなのにそれは無理かもって。

そりゃそうだよね。財源でかすぎだし。

1000万それだけ年収あれば子供十分育てられるし。よっぽどの理由がないかぎり。だから所得制限500万以下とか位で設けたらいいのに。

その財源でもっと雇用とか福祉とか女の人でももっと子供を産んでからも安心して働ける環境を作ってほしいし不妊治療とかされてる方にも補助がおりるようにするとかしてほしいよ!

話ずれたね。とりあえず夢にみたアパレル業界進出ですから!

美容は少し離れるけどやめた訳じゃないよ♪

服買いに来てね♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

今度はアパレルか!

  • 2010年02月02日火
  • #945
  • 編集

無題

お、おう!
服買いに来てねん♪

  • 2010年02月02日火
  • ni-na
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら