忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

04.20.08:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:59

07.12.13:36

生と死のはざまで

いゃーびっくりしました。
昨日昼から頭ガンガンしてやばいなぁーと思いつつ、なんとか夕方まで仕事をこなしたのね。

で帰る時にはすでに熱あるなぁーって思ってはいたんだけど、明日も仕事あるしなんとかしなきゃなーと思いつつ疲れがたまってるしましになるかも?!と思いつつ足つぼ30分行ったの。

だってフロアに立ったらどんな仕事してようがプロだししんどい顔してフロアに立つことなんて出来ないでしょ?!

しんどい顔するなら家に帰ったほうがましだしプロとしての意識だけは譲らない。

で帰りに足つぼ30分行って、チャリンコこいで帰ってたら雨が降ってきてすごい寒いししんどくてわけもわからずなぜか雨に紛れて涙がでてきた。

で家に帰ってとりあえず着替えて熱計ったら38度5分もある。

やっぱりなーと思いつつしんどくて床に倒れたらなぜか息が苦しくなってゼイゼイ息が出来ない!

それでも明日仕事あるし夜間診療タクシーよんで行こうと思ってたけど無理!

あたしの急変を見て母が救急車を慌てて呼んでくれました。

意識だけはうっすらあってでもってどこの病院に運ぶかで連絡してるみたいで近くの病院は断られたらしくもう一件の病院へ。

息苦しいわ手足痺れてきて硬直するわ

あたしもう死ぬ?!

このまま手足動かなかったらどうしよう?!

あああもうだめー!

かなり初めての出来事に死ぬ!!?

で病院に到着し、注射でも手術でもなんでもしてー!って思ってたら、口に何かかぶせられたのがわかった。

でも目をあけられずしばらくすると先生が過呼吸症候群だねと。

口に紙袋を被せることによって自分がはいた二酸化炭素を吸うのね。

要は過呼吸で酸素がおおすぎたみたい。

でも酸素がおおいと手足痺れて硬直するんだね。びっくりした。

紙袋ずっとかぶってたら少しずつ動けるようになって夜中には家に帰る事が出来ました。

生きててよかった^^

今若い人に多いらしい。

あたしのばあい熱が誘因で過呼吸になりストレスと疲れも原因の一つらしい。

ストレス溜まってて若い人気を付けてね!

一度なると二回目三回目もなる可能性はあるらしいので気を付けましょう!

でもさ、そんだけしんどい状態でも明日なんとか仕事に行こうとしてたあたしは凄いと思う!

だって簡単に仕事休みたくないんだもん。

でも今日は休みもらって近くの病院で点滴してもらった^^

もーまんたい!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

にーな久しぶりー
って久しぶりに覗いて内容にびっくりしたわw
大丈夫かぁ?
俺も1回かこきゅーなったことあるけど、結構苦しいのなー
まぁ生きててよかったわー
何かすげーはちゃめちゃなにーなが懐かしいわw

  • 2010年07月13日火
  • ROYaL=>HydE
  • 編集

無題

ハイド久しぶり^^
元気にしてる?
いゃーほんと死ぬかと思ったよ!こうなんていうか自分が思った事に対しては根性ないわりにつき進む方(Bロン特攻で既にご存知かと)なのでちょっと無理しちゃいました。まあそれが意地って言われると反論できませんが><
この歳になると抱える物が多くて色々ストレスやら疲れやらたまっちゃうんだよね><
健康管理も仕事のうち!しっかりやんなきゃね!
倒れない程度に^^

  • 2010年07月14日水
  • ni-na
  • 編集

無題

まぁある程度は元気だよw
そうだねー
倒れたら元も子もないからねー
にーなはいつも元気で猪突猛進なイメージしかないからなー
もちろんいい意味でねw
でもそれだけに心配してた部分がすごく悪い形になってしまってたんだね><
健康管理について、持病悪化させてる俺が言えることなんてないけど
元気が一番っ!てことだよー
ホント気をつけてなー

  • 2010年07月14日水
  • ROYaL=>HydE
  • 編集

無題

心配ありがとう!
ハイドも健康には気を付けて!

  • 2010年07月14日水
  • ni-na
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら