忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

04.26.22:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:16

10.11.16:14

炎天下

久しぶりに早起きし朝から弁当作り~

3分の2はおばあちゃんがつくり3分の1はあたしが作り、作ったとゆうより握ったwって感じかな~

にしても、炎天下の中6時間はきついよ(ノд<。)゜。

あついよ(ノд<。)゜。

午前10時すでにおうちに帰りたい(><)

しかーし!

まだまだ今から開始なのです。

ってか新しく買ったデジカメ超いい感じ~♪

写真はばっちり!

ビデオもとれるし音声も綺麗に入ってるぅ~

やっぱりいいね~♪

奮発して買ったかいがある~♪

みんな今日は頑張った!!

さすがあたしのギャング!!

運動神経抜群!!

スタイル抜群!

将来A〇B48入団ですね^^


ってことで夜ご飯作らなくていいですかwww??!!

かなり疲れました。

おやすみなさい~^^



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

こっちもめちゃくちゃ暑かったよ
父兄ガチンコ綱引きにリレー
超筋肉痛ですw

  • 2010年10月12日火
  • Pei
  • 編集

無題

暑すぎだった~(><)
親のガチンコはきついねー
でもかなり燃えるよね!

カメラ持って撮影してたから腕が筋肉痛><

  • 2010年10月13日水
  • ni-na
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら