忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

04.19.06:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/06:18

09.22.01:57

武者修行と水行

久しぶりになんだかんだでこんな時間まで起きてます。

水行と言う名目で近場露天風呂(夜中二時まで営業チャリンコで10分)へ一人で行ってきたからです。

ちゃっかりサウナ行もしてきたよ^^

最近バタバタバタ子さん状態で、、、

特に何をしてたわけでもないのですが、、、

とゆうわけで2連休を頂いたのでまさかの武者修行の旅へ行って参りました~!
(まだ、この時には武者修行になるとは思ってもみなかった!)

もうね、行き当たりばったりすぎて、結婚してたらどんな旦那さまでも、なんでそんなに無計画なの?!とどなられ呆れられていたことでしょう。

なんてったって世の中三連休ということを知らず、さらには、行き先が朝起きて一時間後に決まり、、、

当然の事ながら宿も決まっておらず、、、

とりあえず旅行会社へダッシュ

お姉さん頑張ってくれたけど宿取れず。

んー!

こうなったら現地の観光案内に行ったほうが早い!!

ってことで観光案内行ったら一発で宿とれました。^^

変な所で運がいいのです。^^

そんなこんなを店のスタッフに話したらすごいな、ようやるなあ、と言われました。

確かに無謀ではありますがかなりフリーダムであり、それはそれでかなり楽しい旅なのです。

でも思った。

ちゃんと計画立てて至れり尽くせり温泉付き客室とかもっと前から予約すればよかったと、、、


うん!今度からはそうするぞ!

ってことで武者修行の旅は始まるのでありました。

続きは945さんのブログでどうぞ^^



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

なんという手抜き…

  • 2010年09月23日木
  • #945
  • 編集

無題

あははヾ(=^▽^=)ノ

  • 2010年09月23日木
  • ni-na
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら