忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

03.28.18:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:10

11.27.22:56

戦利品

予定より一時間も送れて出発。

これでWiiは無理だなーと思いつつも、河原町まで出てそこからバス乗ろうとしたら超人多くて仕方なくタクシーで美術館まで。

そこから目と鼻の先が今日の戦場。

とりあえず開場15分位前についたけどすごい人。

開場時間になり入場するもブランドカバンコーナーやばすぎw

がちで戦場なんですけどw

もう人多いし押されるしここは諦めてふと奥の方に行って見ると、ランドセル五千円あった!!

見事ゲット~♪

そしてそのままふらふら見て回るけどうーん( ̄~ ̄;)

とりあえずコーチのかばんに目が行き買い物かごに入れ、ディーゼルの服見たけど、いいのなかった。

てか!ディオールのワンピかわいいけど値段下がってても十万超え。

買ってもどこにも着て行く所がないので買う理由ガないよね。

なんだかんだでランドセルとコーチのカバンだけとりあえず買ってお昼ランチへ。

休憩してからぶらぶら平安神宮へ。

ひちごさんやら結婚式挙げてる人達でにぎわってました。

初めて庭の方に入ったけど癒されるね。

紅葉超綺麗。

こんな時に限って携帯充電切れて写真がとれません!
くそがよおおぉお!

ぶらぶら散歩した所でもう一回戦場へ。

6年間使ったディオールの財布がチャック壊れてても使ってて、いい加減新しいお財布にしようと、中がキラキラゴールドのお財布を買いました。

ノーブランドだけどかわいいので満足。

ついでに母親のおみあげにユーズドのディオールのカバンを買いました。

かなり型古いけど使いやすそうなのでまあいっか。

当分我が家の食卓にはラーメンが並ぶことでしょう。
ん~!疲れた!!!

今年頑張った自分へのご褒美だよ!!!

来月仕事増やそう( ̄□ ̄;)!!



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

おつかれ!

  • 2010年11月28日日
  • #945
  • 編集

無題

お疲れすぎました><
もう、行かない><

  • 2010年11月28日日
  • ni-na
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら