忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

04.24.18:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/18:50

01.18.12:59

心地良い

久しぶりにバトってきました。
バトミントンじゃあないよ^^

今日で決着つくかと思いきやまたまた延びました。

2月三日が新たなる出発の記念日になるでしょう。

てことで、バトル終了後大阪府庁へ!

橋本さああん!!

には会いませんでしたが初めて来たので入り口がわからず警備員さんに聞こうと思い近寄ったら外務省?!て文字がみえたので警備員さんに聞いたらやっぱり違ってました。

府営住宅のことを聞きたくて行ってみたの。で、別館であずみアナウンサー似の方にバッチリ聞いてきました。

てか似すぎwwwww

でせっかくだから目の前大阪城だしぶらぶら散歩♪

今日はあったかいし風も気持ちよくて心地が良い♪

なんかお城っていいよね。
歴史の壮大さを感じる。

結構お城とかお寺とか神社とか好きなんだよね。

そこだけゆっくりした時間が流れてるきがして気持ちがおちつく。

それにいろんな感性も研かれるし♪

しばらくのんびりできないだろうから今日はゆっくりのんびりする!

てことでベンチでぼーっとしてたらかわゆい猫ちゃんが。

ちょっと猫が羨ましくなりました。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

今日はinkoの誕生日です
祝ってやってくださいな!

おれは空を飛ぶ鳥になって逃げたいZE★

  • 2010年01月18日月
  • #945
  • 編集

無題

inkoちゃんHAPPYBIRTHDAY☆彡
ささやかながらインコちゃんの牧場と街にプレゼント送っちゃいますから^^

  • 2010年01月18日月
  • ni-na
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら