忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

04.27.09:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:08

12.21.20:42

女子力三倍あ~~っぷ!!飲む生姜編

うちの母が女子会行くって張り切って化粧してた。

あたしも仲間に混ぜて~!

と思ったけど雨なので日にち変更になったらしい。

張り切って化粧してたのにね><

とゆう訳で、午前中久々にネイルへ。

とりあえず年末なので綺麗にしました。

店で着るイメコンに合わせて少しエスニック風に。

緑のストーンがあくせぇんつ!

午後からは、ずぅーっと気になってたリンパドレナージュ!!

全身オイルリンパマッサージへ!!

職場と同じショッピングモールの中に入ってて、通るたび気になってたので思いきってすることに!

強くマッサージするとゆうよりかは、優しく流れるようにマッサージして、老廃物が外に出やすくするようにするみたい。

ヤバイ!

気持ちよくて寝てしまう!(-_-)zz

足裏、ふくらはぎ、背中肩、超ごりごりいってますけどww

終わってからスタッフのお姉さんがごりごりしてましたねって><

これが老廃物らしい><

全身いらないものだらけ。

ちょっと外見だけでなく内面から綺麗にしなきゃだめよね。

って事でもっとバランスのいい食事をしなきゃ。

特に冷えがひどいからコレコレ↓

前から目を付けてたんだけど生姜シロップ!

水やソーダ、紅茶、コーヒー何でも割って飲めて、あまり甘くないので料理にも使える優れ物。

市販で売ってる生姜湯とか甘い物が多いけど、結構ピリッと辛く、好きなものと割れるので買っちゃいました!!

これで冷え性改善!!

1ヶ月頑張ってみる!

効果レポートは1ヶ月後!

まぁ年末だし自分へのご褒美!!と家帰ると来てました、、、

色彩検定三級結果!!

はがきをじわじわめくってみる。

ドキドキドキドキ!

どうだっ?!!!

きゃ~~~~~~~!!!

受かった!!!!

見事一発合格です。(≧▼≦)

これでいい歳が迎えられそうです。

ってことでパーティじゃー!!!

速攻でピザ頼みました。

誰も祝ってくれないので自分で祝っちゃいますから!

ってことでお祝い&クリスマスプレゼント受付中♪



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら