忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

04.25.17:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:46

12.14.18:30

堂島ロールと初体験

久々の休み。
ゆっくりしたいけど、とりあえず年末なので美容室へ。

予約してて店につくと、担当のスタイリストさんの奥さんが産気ついたらしく、他のスタイリストさんにお願いすることに。

途中女の子が産まれた!!っと連絡が入りよかったね~!おめでとう~!とスタッフの方と盛り上がり楽しい一時が過ごせました。

帰り阪急へ。

一階モンシュシュ!

堂島ロールゲット!

今日は空いてた!

そして三階!

化粧品!

パウダーとリップとチークまとめてゲット!

女の子ってお金かかるよねー。


で、帰りに初体験!!!

占いへ行って参りました!

先週母親が行き、結構当たってる!って言ってたしあたしも行くことに。

たまにテレビにも出てたりする先生らしく、手相とか姓名判断とか色々見てくれるのね。

で、結婚。仕事。金運。を見て頂きました。

手相見るやいなやうわぁー、、、

えっ?!悪いですか?!

って聞くとかなり手相乱れてるらしく、心身共にかなり疲れてストレスがたまっているらしい。

当たってますけどw


健康も元々丈夫な方ではないらしく、特に気管支系には注意するよう言われ、めっちゃあたってるやん!!って思った!!

で、肝心な結婚は?!

聞くとまずは出会い。

今年なきにしもあらず。結構まわりに結婚したいと言いふらすといいらしく縁が回ってくるらしい。
あと1ヶ月でがんばるぞー。

でも巳年が一番運がいいみたい。

お見合いもオススメらしくやっぱ婚活バー行かなきゃだめかっ?!

金運は元々一気に入る運ではないらしくコツコツ貯まるタイプだそう。

結構当たってるんだよね。

とりあえず一人でがつがつ稼いでやって行くタイプではないらしく結婚して家に入る方が向いてるみたいなのでお見合いしようかね。

来年あたりお見合いブログになってるかもねヽ(´▽`)/



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

女の子かー・・・
ほーほーほーほー
ふむふむふむふむ

  • 2010年12月15日水
  • #945
  • 編集

無題

双子で男の子と女の子だったらすごいよねー(≧▼≦)

  • 2010年12月15日水
  • ni-na
  • 編集

無題

o,ou

というかそっちの女の子に反応したんではなくてだな・・・

  • 2010年12月16日木
  • #945
  • 編集

無題

あはw
こっちの女の子かww
いゃあどうみても女の子でしょw
おばさんなんて言わせないんだからねっ!?

  • 2010年12月16日木
  • ni-na
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら