忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

04.25.18:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:08

05.31.21:55

充実した1 日

945さんに勧められてフェイスブックを始めてはや?日

写真も載せれるしいいね!

で、フェイスブックにもちょこっと載せましたがブログなので今日あった出来事を♪

朝から梅田!12時から昔お世話になった先輩が宝塚のモードケイズの店で働いており、久々に遊びに会いに行くため、差し入れをぶらぶら探す。

色々迷ったあげく、モンシュシュの堂島ロールではなくクッキーに決定!!

しばしおなかが減ったので、デリカフェで朝ランチ!

そして明日西宮北口にお店をオープンさせる友達のお祝い探しにぶらぶら

やっぱ観葉植物しかも、モンステラがいいわぁ!!ってことで店員さんとべらべら

いいわぁと思ったのがすでに買い手が決まってたため一旦考えようととりあえず宝塚へ。

宝塚久しぶりすぎて駅で迷いました><

なんだかんだで到着し、先輩に久々に会う。

相変わらず元気そうでよかったです♪

先輩にヘッドスパをして頂きました!

注意事項で無言でリラックスで受けると効果抜群!!って言ってたのに、やっぱりしっかり終始会話しっぱなしでした><

久々だったしつもる話がね!!

スパとトリートメントそしてFootネイル同時進行でして頂きあっという間に出来上がり♪

ちゃんと友達がオープンする店もアピールしてきました♪

また一緒に飲みに行く約束をし、悲しいお別れ。

楽しい時間が過ごせた事に感謝し、再び梅田へ!

どんだけ梅田好きなんだろうか、、

でもやっぱりモンステラがきになるので店員さんに入荷したら教えていただくことに!

六時半にもしかしたら入荷があるかもと言うことで、一旦帰宅。

駅降りて花屋さんへ。

同じ系列のお店らしく、モンステラ発見!!

さっきのよりは小さいけどこれもいいなぁと思案。

悩んだ挙げ句7時までお取り置きして頂き、最終小さい方のモンステラに致しました!

入荷の電話もあったけど、、

とりあえず、明日オープンに間に合うように送って、少しお店が落ち着いた頃店行くときにサプライズとして、゜+。(*′∇`)。+゜じゃじゃーん!!

サプライズで月の土地買っちゃいました(≧▼≦)

新店舗建設も夢じゃないっ!!

先こされてないことを祈ろう。

で、あたしも買っちゃいました!!

新しいみそじーずの節目として記念にね!!

ちなみに友達とは隣同士の土地なのです!

また権利書届いたらお披露目しまーす。

月の土地安いし、サプライズとかプレゼントとかにもってこいだよ♪

夢があるよね゜+。(*′∇`)。+゜

どう反応してくれるかが楽しみ♪



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら