忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

05.05.22:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/22:16

04.13.20:01

値段

http://hirakuna.jp/nedan/

値段いくらだった?!

ちなみにあたしは。。。



ninaさんのお値段は(9114万4620円)

階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目)
 





内訳
1205万3567円 13.2 %
才能 30万9439円 0.3 %
境遇 1243万3500円 13.6 %
人徳 763万2927円 8.3 %
5871万5187円 64.4 %
合計 9114万4620円

総合評価
ninaさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

ジャンル別評価
Bライセンス 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです
才能Dライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。ninaさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇Bライセンス 現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう
人徳Cライセンス かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう
Sライセンス 何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう

商品化
例えばninaさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1
・世界一周旅行を4
・新婚旅行(海外)を1
・全自動洗濯機を1
・布団乾燥機を1
・高枝切りバサミを1セット
・腹筋運動補助具を1
・回転寿司を13
・うまい棒を6
 

また、一日三食を肉まんだけで生活すると345244日(945年と10ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば18228日(49年と11ヶ月)生きられそうです

ジャンル解説
心の値段? 心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります
才能の値段? 才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう
境遇の値段? 現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます
人徳の値段? 人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう
運の値段? そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです


その他のコンテンツ
歴代彼氏彼女を振り返る恋愛力に成績を…お金持ちセンスを分析!他の人を診断?恋愛観のズレを知ろう

ninaさんお疲れ様でした。
http://hirakuna.jpの携帯版には「値段鑑定」はもちろん、携帯からしかできない「恋愛長持ち診断」「人生予想」などもあります!チェック!


 
運でしかいきていけないwwwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

やるやるさんのお値段は(0円)

階級は「フンコロガシ級」です(42階級中42番目)

ばぐってるみたいww

  • 2009年04月13日月
  • やるちゃん
  • 編集

無題

やるやるさん><0円ですかぁwwwwぷぷww
しかもふんころがしってwwww

  • 2009年04月13日月
  • ni-na
  • 編集

無題

Peiさんのお値段は(9087万5310円)

階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目)

俺のほうが少し少ないんですがw

  • 2009年04月14日火
  • Pei
  • 編集

無題

愛しいこまったさんのお値段は(5635万8543円)

階級は「カリスマ美容師(無免許)級」です(42階級中19番目)

ピックアップ↓
心のライセンスC
やや冷たい人です。雨の日には平気で人の傘を奪っていくような、人の気持ちを考えない行動がときにあるようです。

そんな僕を拾ってください!

  • 2009年04月14日火
  • 愛しいこまった
  • 編集

無題

peiちゃまも銀行頭取級かぁwww
なかなかやるじゃんwww

  • 2009年04月15日水
  • ni-na
  • 編集

無題

こまったちゃん><
カリスマなのに無免許なのねw
傘うばわないでwwwww

  • 2009年04月15日水
  • ni-na
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら