忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

04.19.00:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/00:59

12.10.19:36

今年一番の、、、

今年もあとわずかですね♪最近ようやく冬らしくなってきましたがみなさん!風邪などひいてないですかっ?
あたしは薄着したせいか若干風邪です><

今年一年振り返るとつくずくはやかったなあーと感じます

今年は六年ぶりに仕事復帰したり何年かぶりにいろんな場所にいけたり友達とあったりで、なかなか充実した一年でした♪

だけど毎日毎日仕事入る前に30分から一時間欠かさず勉強とゆうか練習したのにもかかわらずあんまり上達しなかったのは何してたんだろーとつくずく思う。

まあ〓からだから思うようにそう簡単にはいかないって覚悟はしてたけどやはりそうでした

で、今年一番の大失敗をおかしてしまったの(><)

ここ最近髪の毛ロングだったんだけど今日ばっさり今はやりのボブにしてしまいました(><)

ロングのほうがやっぱりよかった><

もう当分髪の毛は切りません。

くそがよおおおおおお !

となりで髪切ろうとささやく先輩の誘惑に負けたあたしがばかでした(><)

もう切りません!
ロング好きのでかちんにあわす顔がないわっ(ノд<。)゜。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら