忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

03.29.01:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:35

08.31.02:05

またまた酔っ払い

だめだなあー。
また酔っ払った。

今回は店の売上前年行ったので打ち上げとゆう名の飲み会に行って参りました(≧▼≦)

完全に帰るタイミング逃してしまって、2件目ハシゴして次カラオケ行く!前にひっそり帰ってきました(≧▼≦)

あー完全に酔っ払ってます。

やっぱりいいきぶんで笑いながら飲んでるのに一人でチャリンコ漕いで帰る時はかなり寂しくて誰かに電話しちゃったり、笑い上戸から泣き上戸になっちゃったりでいきなり電話しちゃってごめんなさい(ノд<。)゜。

なんだろうな。

ふと寂しくなる瞬間が飲んで酔っ払ってるときにたまになるんだよねー。

あーだめだなあー。

寂しくないって思ったはずなのになあ。

強くならなきゃだめだよねぇ?!

明日仕事がなければカラオケ付き合うのに!

残念(ノд<。)゜。

まぁマイペースでいきますかあヾ(=^▽^=)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

寂しさを感じない事が強さにつながるとは考えられんよ
いつも周りを楽しくさせることが強さだと信じています
いつも笑顔のやつがつえー

  • 2010年08月31日火
  • #945
  • 編集

無題

笑顔は心の鏡ヾ(=^▽^=)ノ

  • 2010年08月31日火
  • ni-na
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら