忍者ブログ

気ままに生きてゆきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/09 ni-na]
[01/09 #945]
[11/16 ni-na]
[11/07 #945]
[09/13 ni-na]

04.20.22:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:06

07.20.16:44

ぱいなっぽーぱいなっぽー

弟が1週間の任務を終えて台北から帰還した。

二回目の時におみあげで買って来てたお菓子がおいしかったのでまたまたリクエスト!

パッケージにはパイナップルケーキって書いてあるんだけど、しっとりクッキーになかがパイナップルジャムが入ってる感じで美味しい!!

何時もの如く化粧品は?!と聞くとそんなものはない。

あぁ、やっぱりそうですかそうですよねー?!

期待はしてませんけどそうですよねー?!!

とゆうぐあいで、おみあげ一気に三個も食べました。

美味しいからついつい^^

今日は難波の岡本行くはずだったのに結局いけず、
、、
くそがよおおおおおwww

って久しぶりに使ったような?!

気分転換に東野圭吾のゲームの名は誘拐という小説をペラペラ。

あっという間に読み終えました。

本はあまり読まないけど東野圭吾の小説は話の展開も面白いし書き方も面白いのでついついのめり込んでしまう。

皆様も気分転換に一冊どうぞ^^



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

もう完治したー?
まぁよくなったみたいだしよかったわw
ちなみに俺しっとりクッキー嫌いだわw
かたいのがいいのぉー
おっきくてかたいのが・・・ごめんなさいorz
でも何かぐにゅぐにゅな感じはホント苦手でΣ( ノω`*))

  • 2010年07月21日水
  • ROYaL=>HydE
  • 編集

無題

完治しました^^しかし夕方手を見たら内側だけ湿疹出てるしビックリした!まあ大したことはないと思うけど^^
しっとり美味しいのになあー(≧▼≦)

  • 2010年07月21日水
  • ni-na
  • 編集

無題

うおお
パイナップルケーキなつかしいな
おれも台湾土産にこれかどうか知らんけどケーキ買ったわ

あぁ台湾でもどこでもいいから1週間ケータイ放置して旅行に行きたいわぁ
ninaさんおれへの中元は旅行券でいいよ^^

  • 2010年07月24日土
  • #945
  • 編集

無題

こちらこそお中元は旅行券でいいからね^^

  • 2010年07月24日土
  • ni-na
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら